umekichinomamaのブログ

ゆるい日常

物販は甘く無い

私の庭の多肉さんを販売してみたが、全く売れず♪( ´θ`)ノ 

 

そりゃど素人だし!とか写真もダメなのかな?とかでもう一度撮り直してみたり、今日は良いお天気だから色々出来る事考えてみた^_^ 

 

そうだ!やっぱりプロフィールも大事だと痛感して、今一度自分のプロフィールを考察することにしました。 

 

なんか物販って難しいなぁ〜(´∀`)けど売れる人とそうで無い人!めっちゃハッキリしてて、面白いとも思いました(^ν^) 

 

やるぞー!私! 

 

ちょっと遠回りいっぱいしてみよう! 

とりあえず今日はプロフィール考えて作り直すのと、物販売れた時の感謝の気持ちに添える物として↓コレを庭から刈って日陰で干してみました。


 

エルサレムセージってモコモコしてて手触りもふかふかした葉ですが、なんせ香が⁇ 

 

ちと独特の匂いがします。 

なのでカットしてすぐに無理矢理イングリッシュローズの所へ引っ掛けます! 

 

あわよくばイングリッシュローズの香りよ♪ 

付いておくれ( ◠‿◠ ) ⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

あ〜ホントにコンパクトに販売出来ない私。 

皆さんどうやって、上手にサラッと販売してるのかしら? 

 

感謝の気持ちで添えるものまだなんか考えねば!と思って‥‥。 

 

早く良い写真貼って売ったら!って思いつつもなんか売れた時ばっか考えてて(全然売れなかったのに( ̄∇ ̄)ね。) 

 

けど絶対売れたらめっちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ〜って想像してます(^∇^) 

 

想像ばっかして一日終わりそう⭐︎ 

  

最後まで見て下さった方々 

 

ありがとうございます(o^^o)