umekichinomamaのブログ

ゆるい日常

今日は満足❣️

朝からお友達とコメダ珈琲店へモーニングをして来ました。  

 

私はまだコメダ珈琲店行った事無くて、友達とただ喋りたいが99%で^_^ 

中に入ると色々メニューがあって、友達と同じ

ドリンクを選択❣️ 



実物撮るの忘れて無心で気付けば食べて 

ました( ◠‿◠ ) 

 

この上のクリームの下にはアイスコーヒーの中にコーヒーゼリーが入ってました^_^ 

 

そして、モーニングだけの特典のこれ! 


このBを頼みました^_^ 

運ばれて来るや否や‥‥‥またもやがっついて食べたので実物の写真撮れず(^∇^) 

 

店員さんがトーストにバターか苺ジャムをトッピング出来ますが、どうされますか? 

 

との事で友達はバター選択、方や私は苺ジャム🍓 

 

パン🍞が配膳された瞬間⁉️ 

私の勘違いから笑ってしまって、なんせ勝手に

トッピングのジャムは添えられるものだと勘違いしていて‥‥トースト真っ赤🟥⁉️ 

 

この後卵塗るのに?(^∇^)って思って笑ったもんだか、店員さん困惑して塗り直しましょうか?  

 

と言わせてしまって、ちゃんと説明の時に塗るって言ってたよ!って友達が後から教えてくれてて、相変わらずの私だと感じ‥‥。 

 

店員さんには美味しそう!大丈夫です! 

とお返事してその後、パンのボリュームあるから半分苺ジャムと生クリームで、残りは卵ペースト塗って! 

 

結局は最高❗️でした(o^^o) 

 

お昼には解散してふと裏庭の紫陽花のシチダンカを見たら! 


キャー❗️ ❗️❗️

いつもめっちゃくちゃ薄ーい色合いなのに、 

今年はちょっと色付いてて❣️ 

 

感動しました^_^ 


つくづくお友達たお花は癒しです! 

 

ありがとう!大好き💕